Madam's Favoriteマダムズフェイヴァリット

2018/06/05 14:07


「MF Style」創刊!
こちらでは、MadamsFavoriteでオススメする商品やコーディネイトをご紹介していきます。
モデルはもちろん中村英理さん!可愛いですね!奇跡の60歳!!!信じられませんね〜

彼女がコーディネイトしたオススメのスタイリングです。
かごバッグは夏のマルシェでも大人気のシリーズです。色がとっても綺麗です。
形もかごバッグには珍しいフォルムです。この技術はタイでデザイン賞を取っています。複雑な工程をこなせる職人さんは一人しかおらず、そのおじいちゃんが亡くなられて、後継者はまだ修行中ということで、、、、、、今回で最後となってしまいました。
本当に残念です。どうか、若い職人さんが後継者となってくれますように。

その鮮やかなかごバッグには白いTシャツにカーゴパンツを合わせて。
つばの広くない帽子がおしゃれですね!
かごバッグの華やかな色合いがポイントに。あとは色はアースカラーで抑えてシックな感じになっています。
全体にカジュアルだけど上品ですよね!
私たちのおしゃれは「やりすぎないこと」が大事です。
さらりと着こなしてワンランク上のカジュアルを!


About マダムズフェイヴァリットについて

Madam's Favorite=マダムのお気に入り

女性に年齢は関係ありません。 素敵な女性はいくつであろうと輝いています。 そんな女性になれるように、いつも元気で前向きで、素敵に歳を重ねていくを合い言葉に、私たちのお気に入りをご紹介していきます。