Madam's Favorite

2018/06/03 14:16

Madam’s Favoriteを始めて早5年目となりました。
2013年9月にこのサイトを立ち上げ、11月に最初のマルシェを開催。
それから回を重ねて、マルシェはこの度9回目を迎えました。
その間、素敵なものを海外へ探しに行ったり、オリジナルで私たちの欲しい形のバッグも作りました。
キレイな色でクロコダイルの財布も作ったり。。。。全て完売しております。
素敵な商品を取り扱っている友達やショップの方々も次々と参加して頂き、回を追うごとにお客様も増えてまいりました。
そして恵比寿のエメヴィベールのチャペルでのマルシェも手狭になり、昨年より「広尾ラッセンブリ」で開催しています。大正時代に建てられた築百年の素晴らしい邸宅は一見の価値ありです。
お買物はもちろん、皆様お茶をいただきながらのお喋りも楽しみにいらっしゃっています。
服をはじめ、バッグや靴やアクセサリー、美容関連商品、化粧品やサプリ、そして前回からはスイーツや果物、ナッツやオリーブ・オイルなどなど美味しいものも出店しています。

最初は、友達だけが来てくれたマルシェも、友達の友達、その友達の友達。。。。と友達の輪が広がり
今では2日間で何百人というマダム達が遊びに来て頂けるようになりました。
そんな活動がメディアの目にも止まり、今までにも女性誌のリンダミューズ、家庭画報をはじめ、今年に入ってからは週刊朝日に「バブル女子リターンズ」の特集の巻頭に紹介されました。
その後、テレビ東京の人気経済番組、通称WBS「ワールドビジネスサテライト」にも3分以上の特集で紹介されました!続いてBS放送の「日経モーニングプラス」でも「バブル女子世代のマーケットが熱い!」と特集していただきました!
本当にありがたいことです!!!
これは私達世代が皆んな元気で前向きという証拠でしょうね!
そうです、皆様のおかげでMadam’s Favoriteは盛り上がって来れたのです。

さて、マルシェの盛り上がりを横目に冬眠状態だったサイトもこの度生まれ変わりました。
これを機にネットショップの方も出店者の皆様や商品も増やしていきたいと思っております。
そして、5年前のサイト立ち上げの時のようにコラムなども充実させて、皆様と色々な情報を共有していきたいと考えております。
ネットショップに出店してみたいという方、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

そしてもちろん楽しいイベントも!
これまで、毎年の華やかな新年会、夏は浴衣のパーティ、風水セミナーや落語の会、浴衣でディスコパーティや、東京競馬場の貴賓室で競馬を体験したり、、、と様々な楽しいイベントを開催してまりました。いつもたくさんのご参加、心より感謝申し上げます。
これからもさまざまなイベントやパーティ、そしてセミナーやワークショップ、講演会なども開催していきたいと思います。
本当に素晴らしい素敵な活動やお仕事をされているマダム達、専門家がたくさんいらっしゃいますから。
セミナーなど開催したいとご希望の方もどうぞご相談くださいね。
また、社会のお役に立てるようなことが私達世代の役目でもあるはず。
熊本地震のチャリティTシャツの販売、犬の殺処分反対「だって家族だもんプロジェクト」支援など、できることを少しずつでもお役に立てるよう社会貢献したいと思います。

女性に年齢は関係ありません。
素敵な女性はいくつであろうと輝いています。
そんな女性になれるように、いつも元気で前向きで、素敵に歳を重ねていきたいですね。
50代からはますます人生を楽しまなくちゃ!
ご賛同頂けましたら幸甚です。
皆様の温かいご協力をお待ちしています。
Madam’s Favoriteをどうぞ宜しくお願いします。